アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が浮気を


入線して四ヶ月目ですが
旦那が浮気してるみたいです。
ベロベロになるまで飲んだ後
出来心で携帯を見てしまいました。

すると何人かの女性と連絡を取ってました。

私が実家に帰った時に
遊ぼうとしたり
不倫をほのめかす内容のものがありました。

付き合う前から
女の子大好きと言っていて
結婚してからは治ったと思ってたのですが、

裏切られたみたいで悲しいです。
浮気しないしないとずっと行ってたのに
ショックでなりません。

しかし旦那はしてないの一点張りで、、。
信じるのもしんどくなってきましたし、
どうしたら良いでしょうか。

携帯を見てしまったのが悪いと思います。
後悔しております。
涙がとまりません。
どうしたらいいと思いますか?
離婚した方がいいですか、、、?

A 回答 (3件)

事実関係を抜きにした話し合いは不可能です。

事実を踏まえた上で、その事実を如何に処理すべきかを話し合うのがスジです。憶測での処理は自分を苦しめるだけです。そして、孤立します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。

話し合って決めます

お礼日時:2017/03/25 11:47

この先ろくな人生になりませんよ。


あなたを大切に、1番に思ってくれる、そう言う行動をとってくれる男性はいくらでもいます。
借金、ギャンブル、ネットゲームは結婚の三大疾病です。このいずれかをする男は浮気願望も強いです。浮気する男は、逆に三大疾病に繋がります。
辛いですが、趣味は家族と言う方を探した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/25 11:47

他人の携帯をみていいことなんて一つもないことがわかったと思います。


別れるといってみましょう。

あとは質問者様の人生です、ご自由にどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!