プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今アイフォーン6(WiMAXも)を使ってます、、月々1万です。安くあげるためにアイフォーンSEなる機種に替えようかと、、WiMAXも引き続き使い、幾らくらいになるでしゅう。ギガ数は一番少ないので。

A 回答 (5件)

>WiMAXを使うからギガ数は一番少ないのを



最初から、何GBを購入するか選択しなければならないよ。
あとで、自由に増やしたりすることが出来ないので。
携帯電話のプランと同じように考えない方がよい

>auで買おうかと。

KDDIで購入するなら、KDDIのWEBサイトをみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、色々検討します^^;

お礼日時:2017/03/26 11:03

新型iphoneSEが本日解禁になりました。


ナント!YMobileでも販売するそうです。
なので、2年使って、新規、MNPだと通話し放題(1回10分)、データ1G+1G(2年間)で1980円+端末代1080円で最新のiphoneSEが持てます。
http://www.ymobile.jp/iphone/plan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、ワイモバイルとauを両方検討します^^;、どちらが良いかですよね?

お礼日時:2017/03/26 11:03

>安くあげるためにアイフォーンSEなる機種に替えようかと、、WiMAXも引き続き使い、幾らくらいになるでしゅう



何GBの機種を選択するかにより価格が異なります。
AppleのiPhoneを購入するなら、Appleの価格をみてください。
SIMロックあり版を購入したいなら、各携帯電話会社のオンラインショッピングで参考価格をみることが出来ます。
44800円(税別)~
SIMロックありのNTTドコモだと57024円~ (月々サポートを含んでいない)

WiMAXは、現行の価格を加算してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、、WiMAXを使うからギガ数は一番少ないのを。auで買おうかと。

お礼日時:2017/03/25 20:00

> ガラケーは考えてません^^;、、今かけ放題です。


低廉運用が目的なら「スマホ」の契約を止めなければ実現できませんよ

そもそもスマホは通話用途に一番、不適切なツールだという事を理解して下さい


> プラン変更で7000円に?、WiMAXも引き続き使いながら?。
それを知りたいなら 今の契約プランの詳細を開示してください

それが無ければ比較も出来ないし アドバイスも無理です


> アクティベーションカードは初耳で分かりません^^;
iPhoneはSIMカードを抜いた状態での運用に耐えられない

欠陥仕様の端末ですからSIMカードの代わりとして機能する

アクティベーションカードを使うのが常套手段で

入手方法はAmazonで購入すると良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

又々ありがとうございます、、この件はショップよりぶっちゃけた意見が訊きたく尋ねました^^;、、思案しますm(_ _)m

お礼日時:2017/03/25 18:35

機種変更よりスマホの料金プランを変更するだけ良いのでは?



WiMAX/2+サービスの平均月額コストは

4,000円/月 前後ですから

スマホに掛けているコストは6,000円/月と想定されます

その金額なら「カケホーダイのみ」にするだけで

3,000円/月程度に出来ると思います

両方を合わせて7,000円/月まで低廉化が可能です

もっと引き下げを望むならiPhone6を

ガラ携かガラホに機種変更してください

その上で一番 低コストなプランを組めば

端末代込みで2,000円/月前後となり

iPhone6にはアクティベーションカードを挿入し

Wi-Fi専用機として運用するので問題は無いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、ガラケーは考えてません^^;、、今かけ放題です。プラン変更で7000円に?、WiMAXも引き続き使いながら?。アクティベーションカードは初耳で分かりません^^;

お礼日時:2017/03/25 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!