プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ドコモの代理店で機種変更したのですがどうしても気に入りません。返品し、違う機種にすることは可能でしょうか…?

A 回答 (4件)

購入した機種が気に入らない…。

これは質問者さんの都合です。

質問者さんの都合での交換や返品は受け付けてもらえません。


どうしても気に入らない。
新しい機種にしたいという場合は、機種変更をしてください。

ドコモは2台まで分割で購入することが出来ます。

現在の機種を分割で購入されていてさらに分割で機種変更される場合、毎月の利用料+2台分の分割代金を支払うことになり、毎月の負担が大きくなります。


我慢して今の機種を使うか、毎月の負担を増やしてでも機種変更をするか、質問者さんが納得する選択をしてください。
    • good
    • 1

可能です、今日買った電話機の代金が支払い済ならば、新規携帯の代金と機種変更手数料を払えばできます。



今日買った電話機の代金がまだなら、そのまま支払い続けてください
    • good
    • 2

貴方の購入した携帯電話は、貴方の為に開封してしまい、登録もした物です。



一度使った以上、それは中古品となります。
貴方が購入した電話機が、誰かが使った物でもかまいませんか?

一度誰かの手に渡った者は、もう中古でしかありません。
ですので、引き取って交換すると言う事はありません。

追加で新たに購入すると言う事であれば可能です。
    • good
    • 0

返品、交換は残念ながらできません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!