プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイフォーン6sは、トラックの
シガ—ソケットから電源を取り
使えますか?
また、有れば その部品は
安くて いくらですか?

詳しい方教えてください。
友達が、引っ越しでトラック
借りるので、詳しい方教えてください

A 回答 (6件)

ありますよ。


ちなみにこの写真はamazonのをパクってます(笑)
    • good
    • 0

因みに…こういった変換器で特定車専用の物は多くありません


基本的に両用出来るようにされてます(安すぎると恐らくその辺りも適当な可能性が…)

>楽天とかAmazonに
有りますか?

余裕であります と言うか良いのを見繕うほうが大変です
似たような商品が1000件以上のレベルでサクッとでますから
    • good
    • 0

変換器自体は


ホームセンター
自動車部品店
EDION
等で売ってますね
値段も安ければ400円ぐらいから売ってます
まぁ…安すぎると発熱する危険性がありますし
充電効率が非常に悪いことがあるのでおすすめは出来ません

ネットからだと「シガーソケット USB変換器」で調べれば大量に出てきますよ
USBに変換してからiPhoneの充電用若しくは公式のコードをぶっ刺して使って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天とかAmazonに
有りますか?

お礼日時:2022/06/04 07:56

この写真のものは1224兼用です。


100均のものは売ってるかどうか知りませんが恐ろしくて買えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
楽天とかAmazonに有るの?

お礼日時:2022/06/04 07:57

No1です。


カー用品を扱っているホームセンターで売ってますよ。

シガーソケット充電器とか、カーチャージャーとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12V 24V兼用とかないの?
100金とかないの?

お礼日時:2022/06/04 07:50

シガーソケットにこういうものを差し込んでUSBで接続しましょう。


これ自体は1000円程度です。
「アイフォーン6sは、トラックの シガ—ソ」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います。
名前は、何ていうの?
何処で 売ってますか?

トラックのナビが古くて
使えないみたいですので
よろしくお願いします

お礼日時:2022/06/04 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!