プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小5の時にかいた絵らしいです
十点中なんてんですか?

「小5の時にかいた絵らしいです 十点中なん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 他にもひどいやつありました

    「小5の時にかいた絵らしいです 十点中なん」の補足画像1
      補足日時:2017/03/26 15:57

A 回答 (2件)

いやいや、肌全体の色をあえて塗らずに白を活かしてるのって凄いセンスだよ。


目元だけピンクのアイメイクと、眉毛は青色って、メイクのセンスを感じるよ。
    • good
    • 0

10点満点。



私の小5のころはもっと酷い絵を書いていました。
凄いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 上のはいいとして、下の絵は眉毛の色がどうにかしてますがね

お礼日時:2017/03/26 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!