10秒目をつむったら…

amazonで36000円以内で購入できる3Dプリンターで、一番高性能、高品質で、使いやすいもの(とにかく良いもの)をさがしています。どうか、くわしい方、ご回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 卓上型の3Dプリンターでお願いします。

      補足日時:2017/03/28 21:31

A 回答 (3件)

36000円以下の卓上用プリンターで良い物はありません



10cmにも満たない小さなパーツばかり作ってても、面白くないでしょ?
    • good
    • 0

Amazon 3Dプリンターストア


https://www.amazon.co.jp/3D%E3%83%97%E3%83%AA%E3 …


安い順で出てきたのが、これ。4299円
https://www.amazon.co.jp/DEWANG-1%E4%BB%A3-3D-%E …

これが一番安いです。
この値段にしては、高性能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。できれば、卓上型の3Dプリンターでお願いします。

お礼日時:2017/03/28 21:33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。できれば、卓上型の3Dプリンターでお願いします。

お礼日時:2017/03/28 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!