アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近熱計ったら37℃代が続いて下がらない

A 回答 (4件)

病院に行ってください。


 
病院に着いたらまず受付をしてください。
順番が来るまで時間が掛かる事も少なくありませんが、待合室にて辛抱強く待ってください。
(目安の時間までにコンビニや定食屋に行くのはありです。また小説等暇つぶしを持参するのもお勧めです。)
 
貴方の名前が呼ばれましたら「はい」と挙手と共に返事をし、看護師の案内に従い診察室へ行ってください。
中には医師がいますので高ぶる気持ちを抑え症状を詳しく説明してください。
症状の改善に向けた処置、今後のアドバイスをくれるはずです。
 
保険証を持参しますと3割の自己負担で済み大変お得です。
頑張って重い腰を上げてみてください。
    • good
    • 1

薬剤師です。

微熱が続くのが一番曲者!いろんな病気考えられるので!早く医療機関行ってください!
    • good
    • 0

https://www.ishamachi.com/?p=21076

こちらなど参考になると思います。
    • good
    • 0

とりあえず 病院に行き 安心料を払いましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!