プロが教えるわが家の防犯対策術!

JRの新しいICカード「Suica」のCMを探しているのですが、
関東でJR東日本提供の番組をご存知ありませんでしょうか。

エキストラ役で出演したもので、気になって仕方ないんですf(^_^;

A 回答 (2件)

関東在住じゃないのでこの番組と答えられないですけど、確かCMNOWって雑誌


に番組の提供企業一覧がのってたと思います。見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確認できました。

お礼日時:2001/07/03 01:33

JR東日本に聞く方法があります。



参考URL:http://www.jreast.co.jp/info/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ダメもとでやってみます。

お礼日時:2001/07/03 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!