dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

USBメモリーからUSBメモリーにコピー方法?

A 回答 (6件)

USB端子が2つ有るパソコンを使うかUSBハブを使うとコピー可能ですが


何か難しい所が有ります?
    • good
    • 23

PCにUSB端子が2つ以上有ればエクスプローラを開いて


該当のファイルを右クリックからコピー→右クリック
張り付けでOKです。
    • good
    • 9

直接は出来ないですから、何か機械が必要です



パソコンやスマホに一旦コピーしてから、USBメモリーを差し替えて、USBメモリーにコピーします
    • good
    • 5

USBソケットが二つある場合:別々のソケットにUSBメモリを挿し、コピー元からコピー先へファイル複写・移動



USBソケットが一つの場合:コピー元のUSBメモリを挿し、USBメモリから端末に一端ファイル複写・移動、コピー先のUSBメモリに挿し替え、端末からコピー先USBメモリへファイル複写・移動
    • good
    • 1

きちんとした日本語を書いてください!



パソコンにUSBメモリ二つを挿しコピーをしてください。
    • good
    • 6

一回パソコンにコピーしてから移せばいい

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!