プロが教えるわが家の防犯対策術!

次男次女はスポーツ選手が多い。

長男長女はニートが多い。

次男次女は頭がいい。

長男長女は頭が悪い。

つまり 次男次女は『神の申し子』であり、長男長女は『下劣な下等生物』である。

そんな『神の申し子』が『下劣な下等生物』より下に置かれるなんて許されると思いますか?

育ててもニートにしかならない『下劣な下等生物』にエサを与える親はなんなんですか?

A 回答 (8件)

あなたは神の何をしって申し子なんて言葉を使っているんですか?具体的な兄弟、姉妹の例を出してくださいよ。

抽象的でなんの根拠もない差別的な発言はチラシの裏に書いとけばいいじゃないですか??
第2子こそ神の申し子だと確信なさっているなら教会の神父様に
下劣な下等生物にエサを与える親ってなんなんですか?と聞いてください。
    • good
    • 0

他の質問文をみても同じような内容ですね。

精神的に大分まいっていますね。
病院へ行って診てもらいましょう。
    • good
    • 0

次男はまだまだ。


三男が成功者。
「次男次女はスポーツ選手が多い。 長男長女」の回答画像7
    • good
    • 0

高熱が出ようが人を頼らず


自分の事出来ないしクズ❗は
自分で自分の事を出来ず
人ばかりに頼るのがクズ❗
自分を犠牲に出来ないクズ❗
相手が高熱で自分を犠牲にして相手の命を救う事が出来ないクズ❗
ノイローゼになり
自分は楽しみだけ考え人を笑わす事だけしかないのはクズ❗
    • good
    • 1

私はクズ❗ではない


クズ❗にウソはつかない
騙さない
反対にウソをつかれ
騙され制約を守らない
逃げるやつ
身体目的でストレスの為に
弱っている者に対してする
やつはクズ❗
私はクズ❗とはちがいます
長女でもちがいます
謝らない直接謝罪❗しないのがクズ❗
約束を平気で自分の事しか
考えず
メールばかりで謝る事は
口ばかり
ワガママ❗責任ない
された者は一生傷つき
誰も信用出来くなり
まだ哲学や信仰ばかり掲げ
自分はこんな人間だとアピールしても
全く現実から逃避ばかり
理屈っぽいクズ❗
私の人生をかやして欲しい❗
人を傷つける
どちらが悪いか真面目にしてきているもの
に対して同級生かお前が人を利用してひとでなし
人生かやせ
    • good
    • 0

一人っ子って事ね。

    • good
    • 0

全国2,000万人弱が子持ち。

その内の900万人程が一人っ子である。大雑把に半数。

同時に900万人は長男で有り長女である。これだけクズが出ると日本は滅びるね。
    • good
    • 4

何を根拠に言ってるの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!