アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美智子様は、長男長女は上手く育てられたのに、なぜ次男はああなってしまったのか。

なぜだと思いますか?

A 回答 (7件)

勝手に考えてみました。



1,長男は天皇になる。
  日本の最高位です。
  それで、長男に集中してしまって
  次男は疎かになった。

2,次男の方も面白くない。
  兄貴ばかりにかかりっきで、俺は
  放置かよ。
  ぐれてやる。

3,俺の方が背も高くてスマートだし
  イケメンだ。
  どう見たって俺の方が、天皇にふさわしい。
  面白く無い。
  ☆
  真義はともかく、某週刊誌に
  こう出ていました。
    • good
    • 0

Good Boyよりも


Good Bad Boyというのが
いいのです

Good Boyというのは
いい子でつまらんです

こういうのは
時間が経つとわかります
    • good
    • 0

英国と同じ。



自分の立場を理解せず、不平等という悪意を内に秘めていただけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それこそ、親の育児の責任ですよね??

お礼日時:2023/05/08 12:42

世の中の多くの次男と似たり寄ったりでしょう。

    • good
    • 0

スペアを使う時が来るとは思わなかった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
深いですね…
ありがとうございます

お礼日時:2023/05/07 21:27

真ん中の子は、多少ぞんざいに扱われるからかな。

親はそんなつもりなくても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみれば、うちもそうかも…
お兄ちゃん…涙

お礼日時:2023/05/07 21:28

家庭の事情でしょ、ましてや皇室のことなんて我々庶民の知る由もない世界です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!