プロが教えるわが家の防犯対策術!

今左胸の乳房が痛いんですが今日痛くなって病院行けないで居るんですがもし乳がんだったら性行為したらガン自体は相手に移ったりしますか?

A 回答 (2件)

うつるガンありません


夜中も総合病院は夜間受付してます
心配なら今から行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ただ痛いだけなので、乳腺炎とかの可能性もあって大げさにしたくなくてとりあえず質問したことだけ知りたかったので、(;_;)
助かりました!
来週検査してきます!

お礼日時:2017/03/31 05:53

ガンがセックスで移ることはありません。


痛みのある乳ガンは稀です。
そもそもしこりはあるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
安心しました!
ただ痛いだけでシコリがあるかとか分からなくて( ´•ω•` )
この曖昧な時に性行為しても大丈夫なのか聞きたかったので助かりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/31 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!