あなたの習慣について教えてください!!

羽生結弦とイチローの アスリート精神対談あれば見たい??
視聴率は?

A 回答 (5件)

羽生結弦くんのは見たい


ですね!
今回の世界選手権でフリー
完璧な演技をしてまた
歴代最高得点を出したので、どうしたらあんな強くなれるか気になりますから、
羽生結弦くんの対談は見たいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

常に 時間や技術 空間と戦う姿勢でしょうね?
まだ 目標値が 高いから イチローや羽生結弦に妥協は ないのかと。

お礼日時:2017/04/03 17:11

イチローは、能力がある事に甘んじる事無く、真面目に練習するなど地味な所でも基本を大事に出来る人。


偉い人だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近 流行りの ルーティンワーク。
イチロー パターンで。

五郎丸や日本横綱を真似るとか。

早く寝て 朝カレーを食べ 1時間前から ストレッチ。
バッターボックスでの 毎回のパフォーマンス。
打つ為だけに ゴルフスイング
出遅れても 当てる為。
カッコイイ。
てか 羽生結弦の逆転優勝も 波以上の 精神力。

お礼日時:2017/04/02 17:33

もちろんその通りだと思っていますが、あまり興味が沸かない、という感じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分理論を語るイチローが凄く役にたちます。
YouTube TOYOTA社長との対談。
【嫌われることが好き】【嫌われるて事は興味あるから。逆に大好きにならせるチャンス】
緩い言葉 【頑張りますんでよろしくお願いします】等より
【結果出してみせますから よろしくお願いします】と 発言。

お礼日時:2017/04/02 14:22

羽生結弦はナルシストっぽい所があるので、どうせなら、イチローと浅田真央さんの対談が見たいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるし…でも 結果を出せるのは 精神力かと^_^

お礼日時:2017/04/02 12:49

視聴率は計り知れないほどだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たいね。
あらゆる ジャンルに 精神論を 叩きこむかも。
でも 凡人ありきの 天才だけどね
^_^

お礼日時:2017/04/02 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!