アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生がかわった小説なんですか??

質問者からの補足コメント

  • おすすめしたい本でいいです

      補足日時:2017/04/03 22:13

A 回答 (4件)

幻魔大戦です。


友達に借りて全巻読み、アニメも観ました。
台詞だけを読んで残りをとばすという横着読みが身に付いた作品です。
    • good
    • 0

ポールオースター『ムーンパレス』

    • good
    • 1

重松清 「十字架」

    • good
    • 1

がんばれ元気


1 2の三四郎
漫画なんですが、自分の生きる力になってます。
自分は読書嫌いでしたが、高校になってから、有名な作品は読み漁りました。ツルゲーネフ、ゲーテ、芥川、、人生は変わらなかった。
倫理社会の教科書は、影響された。
自分の好きなのは、推理ものなんで、東野圭吾さん、ダンブラウンさん、宮部みゆきさん、森村誠一さん、横溝正史さんとかをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!