プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

ゲスの極み乙女 川谷絵音が復帰する様です。
早いと思いますか?
遅いと思いますか?
引退するべきですか?

川谷絵音を好きですか?

ヨロシクお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様
    多数の回答有難うございました。
    締め切ります。

      補足日時:2017/04/06 18:23

A 回答 (18件中1~10件)

本当は引退して頂き、印税で稼いでください、と言いたいですが人気なんですね。


反省しているのでしょうか!?
メンバーは、いい迷惑ですね。
振り回されて。
今後の動向を注視したいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結構、人気なんですね、あの人。
才能の事は知らないけど、イケメンじゃないし、別に裏方でも良いのでは?!と思います。

お礼日時:2017/04/04 17:18

どんな人なのか、全く知りません。

知りたいとも思いません。復帰しても

「あっそうですか」としか思わない。

不倫野郎なのは知ってますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

知らなくていいですよ。
反省の色無しですから……

お礼日時:2017/04/05 21:34

あんな亀頭は、死ぬほど嫌いです。

さっさと消えて欲しいです。責任を取る気が1mmもないですし、例の3人の女性を苦しめて逃げている人間の屑です。雑談ですが僕は「ゲスの極み乙女」自体も好きじゃないです。あんなヘタレで意味不な歌を作っている4人は頭が逝かれていると思います。それにしてもアホの極みを愛してるファンもちょっと引きますね()
ちゃんと反省して復活して欲しいです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございました。

とにかく反省して頂かないと……
まぁ、今までの言動を見る限り、非常に難しいと思います。

お礼日時:2017/04/05 21:33

まあ、音楽に限らず芸術全般、ある程度人格破綻している方がいいもの作れるのかな、と思うので、活動継続はアリなんじゃないでしょうか。


過去も現在も、素晴らしいと言われる作曲家や画家には、人格的にどうなんだ?っていう人は多いわけですし。
・・・と言っても、私はゲスの音楽を全然知らないので、そこまでの人物なのかは分からないですが。
一応ファンは多いみたいだし、あのルックスではどう考えてもビジュアルでファンを掴んでいるとは思えないし、ということは良い音楽作ってるんだろうね、程度の認識です。

ファンでもなんでもない私からすると、ベッキーだけやたらと叩かれて、男の方は知らん顔。のうのうと仕事を続けて、更には次の女に手を出す。って、こんな阿呆のファンを一人ずつひっぱたいて「目を覚ませ!」って言ってやりたいですけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました。

見た目だけを考えたら…お世辞にも…です。
ファンの方々、スイマセン。
それでも、ファンの方々が逃げないのは、音楽の才能が有ったって事ですかね。
しかし、だからって不倫して良いのでしょうか?
良くないです。

そして、ベッキーだけが自粛モードになっていましたよね?
オカシイです。
妻が居ながら、騙しておいて仕事を続ける男を許しませんね。

お礼日時:2017/04/05 14:09

あのー、おじさまはー、げすのぐるーぷサウンドって


きいてないんすがー・・
才能?ね。
底脳なの?
あのさ、ロックスターなんでしょ、
ローリングストーンズはゴシップと共にロックした。正にsex drugs rocknroll
いまの日本語でいえばなんつうの?
川谷 清原 尾崎 ?つーの?
あ、ごめん、
尾崎は昭和か。
ま、昭和ではひとり三役のひといたよね。
小室哲哉とかね。
バブル終焉までは金が正義だった。
それがいいか悪いかはべつにして、
そういう時代はすぐれた芸術が昇華するんだよ。
「惡の華」
しかし、芸術家は自分で自分の生き方をデザインするものだ。
sex pistols のシド・ヴィシャスしかり、
ニルバーナのカート・コバーンしかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

芸術…ですか…

お礼日時:2017/04/05 14:05

復帰って、別に謹慎していたわけではないと思いますよ。



謹慎に入った時期もツアーが全部、終了した後だし
アルバムだってお蔵入りさせたわけじゃなく
発売延期です。

謹慎なら早い、遅いを議論しても良いけど
単純、創作活動に半年取っただけじゃないですか。

>引退するべきですか?
なぜ?
これは、他人がどうこういうべきでないと思います。

>川谷絵音を好きですか?
どちらでも。
今回の事件で初めて、本人と曲を知ったので
好きも嫌いもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謹慎だと思っていました。

お礼日時:2017/04/04 21:02

いちおう見ましたが、msk-nakさん問題ぶっこんだだけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2017/04/04 17:40

ベキ子と川谷はアウトで問題無しとして、事務所TV局の責任は無しですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務所もアウトにするべきですね。

お礼日時:2017/04/04 17:39

ベッキーとの問題だけならばベッキーも復帰している事ですから「あっ、そう」で終わりですが、ベッキー以外にも問題を起こして居る


と言う事を考えれば追放に値するでしょう。
「未成年に飲酒」と言う事も有ったみたいですし、次から次へと相手を変えて居る。
最低中の最低なヤツだと思いますから、復帰は不要であり追放でしょう。
川谷!?
嫌いだね、こう言うヤツ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

追放〜〜
という声が殆ど無いですね。

お礼日時:2017/04/04 17:39

川谷が人間としてアウトならベキ子は生物としてアウトですか?


それを登用するTV局はアウトじゃ無いの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

テレビ局もアウトにするべきですね。

お礼日時:2017/04/04 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!