アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

懐中時計の美しさに惹かれ、懐中時計を買おうと思っています。

あまりお金はないので、ノーブランド品にでもしようかと思ったのですが、あまり私の欲しい形のものが見当たりませんでした。
文字盤がローマ数字で、ハンターケース。銀色っぽいものがいいです。できれば機械式がいいのですが、クオーツでも構いません。12時を上としたとき、ケースが横に開くものがいいです。(アマゾンでみかけたのは下に開くものばかりだった)
これが理想です。というか、私がイメージする懐中時計です。これに当てはまる懐中時計ってありませんか?

A 回答 (1件)

ブランドにこだわらないのであれば、


こういうものはいかがでしょうか?

甦る 古の時計 郷愁の懐中時計コレクション:ホーム | アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社
http://www.oldtokei.jp/home.html#content01top
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全部ほしくなってしまいますねぇ、、このような付録?タイプのものもあったんですね。これはこれでいいと思いました。視野に入れて検討しようとおもいます!

お礼日時:2017/04/05 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!