プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長嶺駐韓大使、3カ月も戦えず、韓国に白旗降。韓国に戻る。

恥ずかしい日本国について、どう思われますか?

A 回答 (14件中1~10件)

韓国はもうすぐ滅亡します。

    • good
    • 1

あまり感情的にならないほうが良いと思います。

白旗、恥ずかしいはその人の考えで尊重しますが、私はそう思っていません。今、北朝鮮の動きと、米国の対応で緊張した状況にあります。米国原子力空母の動きと、駐韓大使の帰任は連動していると考えます。国民の感情に関しては、韓国の日本に対する一見、不合理な態度は良く解りません。昔国境を接していた中国の人に韓国の人の思いを聞いたら、何か良いヒントが得られるかもしれません。
    • good
    • 0

また!お前か❗️くだらん奴だな。

歴史を見ろ!人間に変えた日本人に感謝しれよ。
    • good
    • 2

李承晩大統領、戦わず、市民を守らず橋を爆破。

ソウルから逃げる。



【朝鮮戦争後半】
https://www.youtube.com/watch?v=nmAmTKM38lk

休戦協定の調印国にも加えてもらえなかった、
恥ずかしいかの国について、どう思われますか?
「【韓国少女像に白旗降伏】三流敗戦国日本が」の回答画像11
    • good
    • 2

>長嶺駐韓大使、3カ月も戦えず、韓国に白旗降。

韓国に戻る。

彼はこれから戦う為に帰りました。
しかし、韓国と戦うためにではありません。



あなた達は、戦っていたつもりかもしれませんが。
「【韓国少女像に白旗降伏】三流敗戦国日本が」の回答画像10
    • good
    • 2

>何で韓国は日本を敵視するのですか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9703340.html
    • good
    • 1

きみたちさ~、


アメリカでさ~、
寿司握ってるじゃない。
ホントは韓国料理店やりたいだろ。
でも韓国料理店じゃ客が来ない。
で、仕方なくアメリカで生きて行く生活の手段として
寿司屋やってるじゃない。
でもさ~
「握ってるのはコリアン」じゃ流行らない。
で、日本人のふりをして寿司屋をやってるんだよね。
ぼくはそれを知って同情しましたよ。
結局、日本はこれまでの努力によりアメリカや西欧で先進国として認められ、
日本文化が認められ日本人が食べているものまで高い評価を受けた。
コリアはまだ中進国としか扱われてないということなんですな。
きみたちが日本に対抗し日本を乗り越えたい気持ちは理解できる。
でもね、日本を嘲笑うことだけはやめたほうがいいよ。
そうでないと、僕だって本当は書きたくないこういう書き込みが返って来るんだから・・・
    • good
    • 6

その三流敗戦国に戦前は併合され、戦後には援助してもらい、しかも未だに追い越せない朝鮮人w


自称戦勝国のくせに、ドンだけ無能なんだ?
    • good
    • 5

戦争が起きても絶対に三流国に逃げ込んでくるな!と同胞に伝えてください。

    • good
    • 5

別に恥ずかしくはないなあ。


 ちなみに日本が敗戦した時は朝鮮半島も日本。だから日本を三流敗戦国というのであれば、韓国って国は戦前は三流敗戦国に支配され、戦後は三流敗戦国の援助で助けられた国、となりますな。
 四流以下だな。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!