アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今年の春から高校生でやっと初めてのバイトをするのですが、そのバイト先の店長に一目惚れをしました。まだ研修が始まったばっかりのですが、声出しをしている店長、笑顔で話しかけてくれる店長がかっこよくて仕方ありません。
ですが私は15歳、店長は24歳と、9歳も離れています。そして、店長と従業員という関係です。
それに私はキッチンを担当していて、店長は、ホールを担当しているので接する時間も短いです。
店長ともっと近づいたり、接する機会はないのでしょうか。最近は、自分がキッチンで、ホールにいきたいとばっかりおもっています。

なにか店長との距離を縮めたり、仲良くなったりする方法はないでしょうか。
どんな些細なことでもいいです

返答お願いします( .. )

A 回答 (3件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
それは心配ですね。でも関係はマイナスではないと思いますよ。
相手にその気が有れば、あなたが引けば、焦ると思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『我が恋は 千引きの石を 七ばかり 首に懸けむも 神のまにまに - 大伴家持』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

返答ありがとうございます。
やっぱり店長と従業員の関係なので、相手にその気があるようには思えないです( .. )
ですが簡単に諦めたくないので、がんばります!ありがとうございます

お礼日時:2017/04/05 07:51

バイトと店長のあこがれの関係のままで良いのでは。


あなたはまだ15歳ですよ。
店長と何かあれば店長は逮捕されてしまいます。
大人を困らせては行けませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

でしたらやっぱり店長が好きになってくれるということは無いんでしょうかね( .. )

返答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/05 07:52

人の恋路を邪魔するようで恐縮ですが。

あなたの今の年齢は、そういうのがとにかくカッコよく見えて仕方ない、ある種の病気のようなものです。

「飲食店のバイトの女子高生は簡単に食える(セックスできる)」みたいな経験談はネット上にあふれています。貴方は恋愛のつもりでも、相手がそう思ってるかどうかはきわめて怪しいです。いや、その時点ではそうでも、また別のバイトの子が入ってきたら、どうだかわかったもんじゃありません。

しばらく頭冷やすことをおすすめします。最低1年くらい。それでもまだ間違いなくいい男だと思うなら、ご自由に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。
まだ研修中なので、しっかり相手のこと分かれるようになってからちゃんと悩むべきだと思いました。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/05 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!