プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の授業で内職を許可してもらうことはできますか?
やはり何らかの条件が課せられますか?
経験者の方などいれば教えてください

A 回答 (2件)

息子は、化学を受験に使わず物理だけの利用だったので、化学の授業中に限って物理の勉強をしても良いと言われていました。


3学期に入ってからの事ですが、自分から言ったのではなく化学の教師の方からの提案でした。
当然すべき課題が出されましたけどね。
定期テストは普通に受けましたが、課題から出されると予告されていました。
すべては教師裁量次第でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました

お礼日時:2017/04/07 00:25

むり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!