プロが教えるわが家の防犯対策術!

戻らなくてよかった日本大使がまた性懲りもなく押しかけて来て困ってます! 

いつになったら帰ってくれるのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

日本にとって韓国ってのは、無くては、ならない国なのです。

大使が帰任したのは、在韓邦人の保護が、主な仕事と共に情報収集です。韓国は日本にとって防波堤であり、赤化を防ぐ為重要。韓国が、北に吸収される事になれば、日本が、最前線になってしまうそれに、一番重要なのが、経済。知ってますか?韓国経済は、日本が、牛耳っており、クレジット業界、銀行業界は、日本の為に働いてるんですよ。不景気でしょう?日本資本を、韓国人にわからんように引き上げてるの。中国人観光客減少とか、目先で判断してるようだが、不景気の真相は、違う。韓国人がもっと日本に尽くせるように、大使が帰っただけ。君たちには、反日無罪で散々抗議活動させてるその代金として、クレジットの利息や、銀行の配当を回収してる。10億払ったとこで、その何倍も稼いでるのでなんともない。君たちは、もっと反日しながら、日本につくしなさ
    • good
    • 0

貴方失礼ですがア〇なの、火病族民何て来るな.来い何て関係無いんです、大使.公使館設置は国際条約で来るななんて宣戦布告と同じ何ですが。

    • good
    • 0

安心してください。


朝鮮戦争が再開されて、南朝鮮の在住の日本人が帰国できたら大使は帰国します。
    • good
    • 0

毎回、同じ問題の焼き直し。



この粘着質、無能さ。

改善、進歩と言うものが、無い。

民族の特性でしょうか?
    • good
    • 0

パスポート無くしたら、どこに駆け込めばいいの?

    • good
    • 0

>戻らなくてよかった日本大使がまた性懲りもなく押しかけて来て困ってます! いつになったら帰ってくれるのでしょうか?



それは日本側の言うことです。
韓国に日本人がどれだけいて日本にどれだけ韓国人がいるのか?
日本にいる韓国人は、
やくざ、生活保護受給者、犯罪者が多い。
一方、韓国にいる日本人は、
日本企業の派遣社員です。

良く考えてみなよ。どちらが迷惑をかけているのか?
コリアンは身勝手だ。お世話になった日本を逆恨みし日本を貶めて喜んでいる。

もう日本人は韓国には一切援助しないし、技術も教えないからね。
貴方はそういう意味で祖国の立場が悪くなることに貢献しているんだ。
ひょっとして貴方はコリアンではなく、ネトウヨの新たな作戦なのかな?
それならやめてくれ。
僕は本当は韓国と仲良くしたい。
韓国の間違った反日を許すことができないだけなんだ。
    • good
    • 0

ご安心ください。

無知な国民は必要ないと思っていても、
政府レベルでは必要なのです。

韓国外交部、長嶺大使に空港で異例の「特別待遇」
ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/04/05/2017040503310.html
(2017.4.5 朝鮮日報)
 (前略)
 国土交通部が定める空港での貴賓礼遇に関するルールによると、
 貴賓室の使用は前・現職の大統領や首相、国会議長、
 最高裁判所所長など前職・現職の憲法機関長に限られる。
 ただし、外交部(省に相当)長官が「特別待遇が必要」と
 判断して推薦する人物として▲駐韓外交公館のトップ
 ▲国際機関の代表▲外国の外相▲閣僚級以上の外国人-は、
 外交部から空港に要請があった場合に限り各空港の貴賓室を利用できる。
 今回の日本大使の帰任に当たっては、外交部が韓国航空公社に
 公文書を送り「特別な礼遇が必要」だとして大使が貴賓専用通路を
 利用できるよう航空公社に要請したという。
 (後略)

この様に、日本の大使が押しかけたのではなく
韓国外交部(外務省)が特別待遇で出迎えるくらい
韓国政府が日本の大使を熱望しているのです。
韓国国民も、いい加減に現実を見た方がいいですよね。
    • good
    • 1

終戦時に戻りもしなかった韓国人がまた性懲りもなく押しかけて来て困ってます! 



【訪日韓国人、前年比27.2%増の509万300人で過去最高に】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48782750.html
(2017年1月17日、韓国・聯合ニュースによると、円安の影響で昨年日本を訪れた韓国人観光客の数が前年より約30%も増加したことが分かった。)





いつになったら帰ってくれるのでしょうか?
「日本大使はもう要らないは韓国民の総意です」の回答画像10
    • good
    • 0

マジレスは無意味。




>日本大使はもう要らないは韓国民の総意です!

要らないなら断交すれば?
要らないと思っている方が行動するべきだと思います。
で き る な ら ですが。(ヒント:スワップ)

【韓国が石油をイランから輸入できるのは日本のおかげである可能性が浮上…これで日本と戦争とかバカだろ韓国】
http://www.news-us.jp/article/379685472.html
(韓国ウォンは信用がないマイナー通貨だから、中東から相手にされない。

さらにhebei spirit号の件で船舶保険のロイズ始め
世界中の保険会社を敵に回したため各種追加料金が発生し
只でさえ高い原油価格が更に高騰してる状態)


「日本大使はもう要らないは韓国民の総意です」の回答画像9
    • good
    • 0

あれは、近々起きる半島有事の際の邦人脱出の手続き上、いないと困るので帰任させただけです。



韓国民は無関係。

もう沈み逝く泥船の国民など、どうでも良いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!