アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の高校受験の科目って、国数英社理の五教科だけですよね?

A 回答 (3件)

あとは面接かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!どんな面接なんですか?

お礼日時:2017/04/07 21:46

大阪で教育カウンセラーをしています。


去年からは、普通科、専門学科ともに五教科受験になりました。大阪は面接は私立高校だけで、公立は昔からありません。
私立高校は学校により、五教科、三教科(英、数、国)のところがあります。

去年から色々と(入試日程や内申書の内容)変わっているので、先輩に聞くよりは先生にきちんと確認してくださいね。

頑張ってね(^▽^)。
    • good
    • 0

No2です。

追記します。
入試は五教科ですが、内申点は九教科で、実技四教科の配点が高いので、期末テストではしっかり点数取ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!