アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年のダウンタウンの「笑ってはいけない」を録画して、まだ見ていないんですが、アキラ100%さんと原田龍二さんのシーンは、どの辺りで放送されていましたか?
急いでそのシーンだけでも見たいんです。
出来れば正確な時間、ダメなら大体の時間(◯時間辺りから)とかでも構いません。
どうか、お力を貸してください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

まとめや実況を見ると22:18分ぐらいから放映されたようです。


18:30スタートでしたから、録画開始から3時間48分ぐらいのところ。
http://twisoku.ldblog.jp/archives/50344397.html
http://desktop2ch.net/livejupiter/1483189967/
http://desktop2ch.net/livejupiter/1483190337/

もう遅いかもしれませんが…参考程度にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッチリの回答ありがとうございます!
まさか放送開始から4時間近くも先だとは知らず、もしも早送りで探していたら物凄いストレスになるところでした。
おかげでスキップを繰り返してすぐに見ることが出来ました!

これからも何かありましたら、よろしくお願いします!

お礼日時:2017/04/09 01:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeのリンクを貼っていただいたようで、ありがとうございました。
今回は録画したテレビで見たかったのですが、感謝しています。
もしもまた質問したい時には、なにとぞよろしくお願いします!
m(_ _)m

お礼日時:2017/04/09 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!