アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主役は張ってないけど、インパクト有る • 芝居が上手い • 味が有ると思う俳優さんは誰ですか?

お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/04/08 19:45

A 回答 (10件)

ムロツヨシさん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い味出していますね。

お礼日時:2017/04/08 14:07

綿引勝彦

    • good
    • 5
この回答へのお礼

渋いと思います。

お礼日時:2017/04/08 14:08

故人ですが、いやりや長介

    • good
    • 5
この回答へのお礼

良い俳優さんでしたね。

お礼日時:2017/04/08 14:08

soramaさん、こんにちは。



トータルで考えると、やっぱり、香川照之さんでしょうね。
この人以外には考えられません。

ちなみに、出てくるだけでインパクトがある役者さんは、片桐はいりさんですけどね(笑)

ガンコジジイとして味があるのは、山崎努さんだけど、ちょっと癖があるのは柄本明さん。

う~ん、悩む~(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

脇役のお陰で、ドラマに味が出ますよね。

お礼日時:2017/04/08 14:09



主役になってほしくない女優さんです。
金八先生の生徒役の頃から気になっていた存在です。
主役を食う演技力で、バイブレーターになってほしいです。
「名脇役」の回答画像5
    • good
    • 4
この回答へのお礼

逆に脇役でいて欲しいんですね。
素敵な方ですよね。

お礼日時:2017/04/08 14:10

渡辺いっけい、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい俳優さんだと思います。

お礼日時:2017/04/08 14:10

警視監・小野田公顕(岸部一徳)



サリー(ザ▪タイガース)と呼ばれた時代から、低音の声とベース担当のバイブレーターでした。

最初は、ダイコンってバカにしてましたが、いかりや長介さんと並ぶ味わいのある存在感に惚れてます。
「名脇役」の回答画像7
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なかなか素敵でした。
殉職して?もう出ないので残念です。

お礼日時:2017/04/08 14:11

自分も岸部一徳


相棒の他にも、ドクター Xも好きです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼の存在感は大きいと思います。
大好きな俳優さんの1人ですね。

お礼日時:2017/04/08 14:11

小日向文世 古田新太 松重豊

    • good
    • 4
この回答へのお礼

小日向さん好きです。

お礼日時:2017/04/08 16:24

・若林豪さん


 ・橋爪功さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも欠かせませんね。

お礼日時:2017/04/08 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!