プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなK-POP(R&B)を教えて下さい!
※アイドル✖️

A 回答 (4件)

最近は活動が低調、また日本での知名度は余り高くなく、ジャンルもR&B限定ではなくバラードなどが主ですが、個人的には李秀英(이수영/Lee Soo Young)の声を聴いた時は、結構いいな…と感じたものです。



若干ですが訪韓時にアルバムCDも購入、最近もたまに聴く事があります。

どの様なアーティストや曲が良いかは、邦楽(J-POP)と同様に好みが分かれる所だと思いますが…
「好きなK-POP(R&B)を教えて下さい」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きれいな歌声ですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。^ ^

お礼日時:2017/04/20 17:49

回答させていただきます!



やっぱり、BIGBANGとTBSかな~!!(♡˙³˙)
好きな曲はfantastic baby・ガラガラGO!・bang bang bang・空に描く思いです。
最近はK-POPの躍りを独学で練習してます!♥
「好きなK-POP(R&B)を教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バンタンはアイドルですが、ヒップホップ系なので、たまに聴いてます。写真はキムテヒョンですね^ ^びっべんは昔よく聴いてました!ygだとエピハイも良いですよね。踊り頑張ってください。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/20 17:53

無いです。

    • good
    • 1

TWICEです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

twiceはアイドルですよねm(_ _)mたまに、聴いてます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/20 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!