アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当の友情とは何なんでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

何処にいても…


どんなに時が経過しても
どんなに環境が変わっても

風化しない変わらす、
付き合える人の繋がり
    • good
    • 29
この回答へのお礼

変わらない思い...
歌でそんな歌詞を小学校の頃歌いました。
この歌詞はそれを伝えたかったのだなと思いました。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/15 20:47

自分が大変なときに察知して、さりげなく側にきてくれる人です。或いは立場がその逆の場合です。直接口で、どうのこうのは言いませんが友人の雰囲気で、その思いやりが分かり、とても安心できるものです。

    • good
    • 12

本当にピンチの時に支えてくれる人や


その人がピンチの時に何がなんでもたすけたいと思えることですかね。
…難しいですね。
    • good
    • 7

本当の友情とは、いつも仲良しだけじゃなく本音を言ったり、たまには喧嘩してぶつかり合い、仲直りができるような仲だと思います。

    • good
    • 8

損得勘定なしで、お互い意見が言えて、喧嘩しても寄り添える器のある者。


会えない時間が長くても、気楽に連絡出来る、お互い尊重しあえる間柄かな
    • good
    • 6

相手の立場になれる人!

    • good
    • 3

何かあったときに親身になってくれる子。


なかなかいないですよね。
友達ってなんなんでしょうか、、
    • good
    • 4

親切にして、見返りを期待しない心のありよう。

    • good
    • 4

なにがあっても見捨てないこと



いけないことをしてる友人を止められることだと思います
    • good
    • 6

いざと言う時 損得の友人は 離れて生きます


利用し 利用されるだけ

同じ夢の方向を向いている 友人は 最後まで見方です
同じロマン 同じ理想  戦友です

向かい合うのは 愛
同じ方向は 友情

友情 http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage30.htm
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています