アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冗談でも痴女とか言ったりしますか?

私はその彼女なんですけど彼氏の友達に痴女って言われたりします。気悪いし一気にその友達が大嫌いになりました。彼氏は許せと言うけど私は許すきになれません。

質問者からの補足コメント

  • あんま喋ったこともないし2回しか会ったことないしそんな仲じゃありません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/10 20:01

A 回答 (5件)

冗談でも、痴女などという相手の方の気が知れません。


彼氏さんは その時どのような態度を取られたのでしょうか? いつものこと…といった風にスルーでもしていたのでしょうか? 自分の彼女が痴女扱いされて 冗談ですますようでは 先行き不安です。 友人とはいえ きちんと反論してくれるような彼氏さんが良いと思いますが…
    • good
    • 1

じゃあ誰にでもそういうことを言う人なんでしょうね。


別に許す必要も、謝ってもらう必要もないでしょう。
二度と会わなければいいだけです。
    • good
    • 0

冗談だったら言いますよ。


でもそれは相手との関係性によります。

その友達はあなたのことを、そんなことを言っても良い相手だと
思ったんじゃないですか。でもあなたはそんなことを言われても良いとは
思わなかった。
お互いの認識の違いですね。
あなたが大嫌いと思うならそれはそれで仕方ないでしょう。
彼氏に「あの友達とは二度と会いたくない」と言うしかないでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その友達が謝ってきたわけでもないのに「許せ」と言ってる彼氏が理解出来ないです。

許さなくていいと思います。嫌いなままでいいと思います。彼氏さんには不愉快な思いをした事を伝えてあるのなら、二度と会わなくていいですよ。私なら、街でバッタリ会ってしまっても嫌ぁな顔で無視します。

私なら、その場で「物凄く無礼な言葉だけど、喧嘩売ってる?」と言い、彼氏にも「私が罵られてんのに、よく平気でいられるね?」と怒りを出します。

その上で、その彼氏の友達は「わざわざ人間性に問題があるのを自ら暴露して教えてくれた」「人間関係を構築する前に分かってラッキー✰」と取ります。そいつヤバい奴です、百害あって一利無しです。早く逃げましょう。
    • good
    • 0

そんな頭悪い男を相手にしないことですよ。


私なら、
友達のことは許すけど二度と会いたくないと彼氏に言いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!