「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは。先月くらいに夏に聞きたい洋楽を集めたアルバムのCMを見ました。オムニバスです。借りに行ったのですが、タイトルが分からず探し出せませんでした。お店の方にも聞いたのですが、見つかりませんでした。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

おはようございます。



ご覧になったCMの物と同じかどうか自信は無いのですが

◆「HOT!」
というタイトルのコンピレーション・アルバムは
「夏に聴きたいヒット曲を集めました!」とか
「今年の夏はこれで決まり!」等と
ここ何年かの曲から
夏に聴きたいヒット曲を集めたコンピレーション・アルバムとして
先月始めくらいからTVのCM等で大きく宣伝されていました。

念の為、下記↓のURLで一部試聴が出来ますので
ご確認頂ければと思います。
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?associate …

あと下記の参考URLでは収録曲とアーティスト名が確認出来ます。
もしお探しの物と全然違っていたらゴメンなさいね。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。ご丁寧な回答ありがとうございます。こちらのCDも借りて行きました。とても楽しいドライブになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/27 19:44

私もそのCMを見ました。


多分↓これだと思うのですが……。
違ったらすいません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00028X …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございました。借りてドライブに連れて行き、とても盛り上がりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/27 19:42

先月くらいと書いておられるので、違うとは思いますが、


下記アルバムにも夏になると聴きたくなるような曲(古い曲ばかりですが・・・)がたくさん入っててお勧めですよ。

クルージン~サマー・ベスト・ソングス
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お礼が遅くなり申し訳ございません。CDを借りてドライブに行って来ました!とても楽しいドライブになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/27 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!