プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、あるアーティストのイベントでフジテレビ内のマルチシアターに行くのですが、どの座席もよくステージを見えますか?
135席と聞いて、こじんまりしたシアターなのかなぁ~と思って、双眼鏡をどうするか悩んでいます。

荷物は少なくしたいのですが、双眼鏡なしで十分見えますでしょうか?

A 回答 (1件)

私も一回行っただけですが、想像以上に小さかったので、後ろのほうに座りましたがよく見えました。

双眼鏡はなくて大丈夫だと思いますよ☆
椅子がフカフカで気に入りました!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行って見ましたが、椅子が本当にふかふかでした
見えるかというのは、幸運に最前列だったので、よかったです。 ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/30 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!