プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年後かなんですけど、、
東京の原宿、渋谷とか行きたく、千葉は
ディズニーランドに行きたいと思っております。
高校生です。

北海道の新千歳空港から東京まで
交通費、ホテル代、自分のお小遣い
合わせたらいくらでしょうか?!

東京からディズニーランド
交通費、自分のお小遣い合わせたら
いくらでしょうか?!

わかる方いらっしゃいましたら
お願い致します

A 回答 (4件)

旅行会社に聞いたら速攻で解りますが。

    • good
    • 0

航空券は主要航空会社のWebサイトや以下のような航空券検索サイトで調べる事が出来ます。

早期に買うほど安いです。それは例えば来週の日付を指定した場合と、3ヵ月後の日付を指定した場合とを比較すると簡単にわかります。

http://www.skyscanner.jp/

なお、新千歳 / 東京は成田へ飛んでいるジェットスターなどのLCCが安いです。羽田ならスカイマーク。
道内ならびに旅先での主に電車での移動は以下のような検索サイトを使うと便利です。
Googleマップのルート検索機能もそれなりの結果が得られます。

http://www.ekikara.jp/
http://ekitan.com/

宿に関しては以下のような旅行予約サイトで場所や設備条件などを指定して検索されると分かります。
以下のサイトはいろんな旅行会社をまとめて検索出来るサイトなので便利ですが、個々の会社のサイトで検索するともっと安い物が見つかる場合もあります。(時にその逆も。原因はデータの更新頻度の問題なのかも)ですので、「これは!」と思う物を見つけた場合はその会社のサイトへ行って再度検索されてみるとよいです。

http://www.tour.ne.jp/

あとはエクスペディアやhotels.com、booking.comといった世界的に大手のホテル予約サイトですね。
そうそう。上記のようなサイトを含め航空会社や旅行会社は航空券とホテルをセットにした商品を扱ています。そういったものを上手に使うと別々に予約するよりかなり安く出来る場合があります。
特にエクスペディアは航空券といっしょに宿の手配をすると相当お安くなります。新千歳からですと成田までのバニラエア利用とセットにすると「おー!」というくらいお安いはずです。

http://www.expedia.co.jp/

お小遣いは何に使うか、どの程度の買い物をするかなどによって大きく変わりますので何とも。。。
東京ディズニーランドでの費用に関しては以下の公式サイトで情報収集できます。

http://www.tokyodisneyresort.jp/

時間はまださくさんあるようですから「幾らくらいですか?」を聞くより、自身の手と目で情報収集をして項目別に金額を積み上げることをされるとよいでしょう。
その先の旅行や生活の中でもそれは役立つはずです。

参考まで。
    • good
    • 0

>新千歳空港から東京まで交通費、ホテル代、自分のお小遣い


合わせたらいくらでしょうか?!

こればかりは旅行する時期や利用する航空会社・申し込む時期などに変わって来るので
ズバリいくらほど必要かはお答えできませんが、前の回答に合った3泊4日で10万円と
言うのは国内旅行としては少しかけ過ぎと個人的には思います。ただ、ディズニー
リゾートに行くとなると、入場料だけでも結構(しゅーか様の年齢が18歳以上の場合
東京ディズニーランドの1デーパスポートだと7,400円)しますので
http://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/#oneday その点も考えてプランを
立ててみて下さい。新千歳⇔成田にはLCC(格安航空会社)に飛行機も就航しています。
    • good
    • 0

目的とか,贅沢するかしないかにより様々。



あと何泊するかとか。

極めてざっくりと,航空運賃とディズニーに行って
合計3泊4日で,10万円ではもの足りないかな?


あくまで個人的な感覚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご解答ありがとうございます!

3泊4日でだいたい10万円程度でしょうか?!

またの機会がありましたらよろしくお願いします

お礼日時:2017/04/11 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!