アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしアメリカが北朝鮮を先制攻撃したらドル円はどっちに動くでしょうか。通常は円高に動くと思いますが、北朝鮮と日本は近く攻撃をされる可能性もありますよね。そうなると円高にはいかないのかな。どう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • FXで勝ち続けている人にお聞きします。

      補足日時:2017/04/13 05:32

A 回答 (4件)

有事でも強いドルなので、ドル需要が多くなりドル買い。


過去繰り返された定番のパターン。
ドル全面高に傾く(つまり円安)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。
ありますよありがとうございます。

お礼日時:2017/04/13 07:34

昔から有事のドル買いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/14 03:49

きっとFXで勝ち続けている人は自分に有利になるもの以外


他人にほんとうの情報はもらしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/14 03:50

北朝鮮狙いてより 刈り上げくん暗殺でしようね。


あとは ミサイル工場 ピンポイント狙い。
北朝鮮には 貧しい弱い人間が沢山いるので 世界の保護で 韓国とは 違う 住みやすい国を 作り上げて欲しいです。

1番 問題は 鬼畜な韓国人の【お祭り騒ぎ】 北朝鮮とは 壁を作らないと 遣りたい放題の 野放しになると思います。
北朝鮮に 工場進出すれば 1番良いかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!