アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。私は、デビルメイクライ、忍-shinobi-などのアクションゲームが大好きです。みなさんにお聞きしたいんですが、こんな感じのゲームありませんか?
(1)PS2のアクションゲーム
(2)武器などが多くてなかなか飽きがこない
(3)ストーリーがちゃんとしてて、なんか世界観自体狂ってないゲーム。なんかやってて惨めな気分にならないもの
(4)爽快感があればグロくてもOK
(5)できればでいいんでハッピーエンド
みなさんのオススメのゲームを教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

「ドラッグ・オン・ドラグーン」がお奨めです。



三国無双のようなゲームですが、武器を集めて、それをレベルアップさせたりできます。

ドラゴンによる空中戦もありかなり楽しめました。

ただし、(5)のハッピーエンドはきたい出来ませんが。

参考URL:http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/dod/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れて申し訳ありません、そのゲームは前から気になってたんです!!でも、ハッピーエンドがないっていうのが残念ですが、是非買います!!おかげさまで買う決心ができました。ありがとうございました^^

お礼日時:2004/08/22 20:41

パラサイト・イブなんか、とてもハマリました。


2もありますよ(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのゲーム怖い(笑)私の友達もあのゲーム持ってるんですが、爽快感はあるけど・・・怖いらしいです。笑   怖いの苦手なんですよね~。でも、今度勇気を出してやってみようと思います・・・!ご回答ありがとうございました~^^

お礼日時:2004/08/22 20:50

「天誅 紅」演出が必殺シリーズまんまで好きな人はニヤッとしますよ。

斬る効果音や特殊忍殺を決めた時のレントゲン写真など快感です。ナレーションも渋いというか笑えます。

巻物を集めて忍術を覚えるとクリアが楽になります。お勧めは凛の最終奥技 櫓崩し・完です。連続コマンド技ですが決まれば超絶ダメージで病み付きになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天誅シリーズは最高です・・・!!天誅参は持ってますが、紅はまだ買っていません。でも絶対買いますよこれは。何より忍具も大幅に増えていますし、飽きない名作だと思っています。ご回答ありがとうございました~^^

お礼日時:2004/08/22 20:43

三国無双シリーズはどうでしょう。


三国志がモチーフなので好き嫌いが分かれるかもしれませんが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三国無双は買ってみたんですがどうも・・・。三国志などのストーリー自体には興味もあるしむしろ好きなんですが、どうも戦闘がマンネリになってしまいます。でも、なんといっても2人プレイは楽しいですね!ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2004/08/22 16:46

グランドセフトオートですね!マジオススメです。


詳しくは下記サイトにいってみてください。

参考URL:http://www.gta3.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グランドセフトオートは最高ですね!!私もグランドセフトオートシリーズは持っていますよ^^ 素早いご回答ありがとうございました~!!

お礼日時:2004/08/22 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!