アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですみません。
GWに主人が5連休出来ることが本日わかりましたが、50代後半。東北在住の夫婦2人、どう過ごそうかと途方にくれてます。
人気の温泉旅館は満員…。
海外旅行✈️はちょっと億劫です。どなたか有意義な連休の過ごし方を教えてくださいませ。

質問者からの補足コメント

  • 文章がおかしくなってました?すみません。

      補足日時:2017/04/15 19:07

A 回答 (5件)

例えば人気旅館とかは込み合うのでビジネスホテルに泊まり、外食を楽しんでは?



今予約が取れる宿は外れが多いし高いので、ビジネスホテルに泊まり、外食でお金を使うのも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビジネスホテルですかぁ。目からウロコです。早速調べてみます。

お礼日時:2017/04/15 20:15

NO3さんが、おっしゃっているビジホですが、補足です^^


若年者さんやお金無いJDさんやカップルさんはビジホ利用が一般的です。
自ずと、日本の有名旅行サイト経由では満室かと思われます^^

よって、穴場的サイトを教えておきますね^^
booking.coむ agoダ 一休 などもいいです\^^

ぜひ、GW楽しんでください^^
あ、それと、支払いは現地支払いでwwww笑
昨今の、旅行くらぶ様のようにならないように。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます(^^)
ビジネスホテル探してるところでした!穴場サイト、当たってみますね。(ワクワク)

お礼日時:2017/04/16 12:24

「灯台下暗し」とも言いますので、地元の散策と言うのも良いかも知れません。


結構見ているつもりでも知らない事が発見できるかも知れませんよ。
又は東日本大震災の被災地巡りと言うのも良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど‼️それもありですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/15 20:14

GW5連休おめでとうございます。

^^

1、人気じゃない温泉旅館はどうですか^^
ひなびた温泉旅館でゆるーーーくです。

2、国内旅行も混みあいますが、思い切って海外気分!!
沖縄なんてのもありです!既に海開きをしておりますし日本です。
温かい+海外気分+レンタカーも左でOK.
なぁーーーーーんもない沖縄も安が良いですよ^^

3、1日目日々のお洗濯や掃除。
  2日目家周りの補修その他
  3日目御子息との連絡
  4日目。いよいよ観光地も空いてくると思います。
 日帰りか1泊旅行でなかむつまじく!!
  5日目。夕食も外食でまたぁ~~~~りと^^

自分ならそんな感じですね^^
仙台発着の沖縄便。直行便も便利ですが、時間があるならわざと、経由乗り継ぎでおK!
ちょーーと疲れますが、これで、更に旅行気分は満開です。

4、あ、満開と言えば桜狩りでもいいですよね^^
ご夫婦で話し合いながら南から北を責める。宿も行き当たりばったり。
ご夫婦なので久しぶりにファッションホテルでもいいかもです^^

お幸せに~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的な悩みにお付き合い下さってありがとうございます。いい感じのまったりアンサーにより現実感を持つことが出来ました。4番の宿を決めずに行き当たりばったり…考えただけでドキドキします。

お礼日時:2017/04/15 20:22

夫婦水入らずの秘め事(おしくらまんじゅう等)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふふふ。それもありですね〜。

お礼日時:2017/04/15 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!