アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばんブゥ

子ブたんは、復活するですブゥ
みなさん、子ブたんの復活をお祝いするですブゥ

ということで、明日は、イースターですが、みなさんは何かするですか?

子ブたんは、トースターでトーストを焼いて食べるですブゥ

「子ブたんは復活するですブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    とんとん・とんとん・とんとん・とんとん・とんとん・とんとん・・・・・

    「子ブたんは復活するですブゥ」の補足画像1
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/16 22:46

A 回答 (8件)

「がんばんぶー!!」( ゚д゚)/


「なにを頑張るんだよ!?」ヾ(゚д゚ )
「がんばんべー!!」( ゚д゚)/
「とりあえず、お前が頑張れ!!」ヾ(゚д゚ )

>子ブたんは、復活するですブゥ

しぶとい害獣や妖怪には、銀の杭ですぶー。
叩いたり潰したりしたくらいじゃ、復活するですぶー。
トースターやロースターじゃ入らないかもしれないから、
ブースターで、こんがり真っ黒、灰燼と化すですぶー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

トントンイースターブゥ

子ブたんは、怪人じゃないですブゥ
子ブたんは、業かいじん、みんなのアイドルブゥ

トースターやロースターに入らなくても、ロータスには入るですブゥ
子ブたんに、プレゼントしてくれるですか
子ブたん、うれブゥうれブゥうれブゥ
ロータスエヴォーラ400が希望ですブゥ

ブラックロータスは、こわいのでいらないですブゥ

お礼日時:2017/04/22 21:43



そうですね。いいスタートになることを祈ってます。
私は、トーストよりもトンカツかなぁ。子ぶたん、ふっかつできてコンカツできるといいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トントンイースターブゥ

とんとん・とんとん・・・キャベツの千切りですブゥ

お礼日時:2017/04/16 22:45

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
纏めます。

>子ブたんは、まだ今日のお小遣い30円使っていないので、30円持ってるですブゥ

子ブたんは、お小遣いを何に使っているのだろう?

>へんなカエルと、へんなひつじに、貸してあげないですブゥ

クラウドファンディングなどで投資してくれる人がたくさんいるから、子ブたんの30円は貸してもらわなくても大丈夫ですよ。

>魚旨

ギャル文字ですか?

>子ブたんは、増殖中ですブゥ

子ブたんもクローニングされたので、子ブたんのぷるぷる脂身肉単価下落ですね。

>今日、3時ごろにベットで死んだですブゥ
>そして、今朝の9時ごろに復活したですブゥ

子ブタなのに寝るのが遅いですねえ。
お腹が空いて目が覚めましたか?

>なんですか?チョコボールの間違いじゃないですかブゥ?

チョコエッグを知らないのですか?

>金のエンゼルがでると、おもちゃの缶詰がもらえるですブゥ

チョコエッグは黄身の中にお宝が隠されているのです。

>そろそろ、子ブたんは、トースターでトーストを焼いて食べるですブゥ

やっぱりお腹が空いて目が覚めたのですね。

【なぜ紫色になるのか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9714461.html

またあの専門家の塾講師が質問をちゃんと読まずに回答しやがりました。やれやれ。
サムネの顔が自信満満なところが笑えます。ここの塾生は大丈夫なのか?

チョコ卵の中にまた卵
「子ブたんは復活するですブゥ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トントンイースターブゥ

>子ブたんは、お小遣いを何に使っているのだろう?

子ブたんは、毎日、子ブたんのおなかのお肉を30円分買っているのですブゥ

>子ブたんもクローニングされたので、子ブたんのぷるぷる脂身肉単価下落ですね。

単価は下がらいのですブゥ
出荷量が増えるだけなのですブゥ

>またあの専門家の塾講師が質問をちゃんと読まずに回答しやがりました。やれやれ。

まず、リモコンから出ている赤外光の波長
カメラの光学フィルタの特性

それを調べれば・・・答えに近づけるですブゥ

お礼日時:2017/04/16 22:43

トースターで、トーストダジャレでありますか、了解しました!ブゥ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

トントンイースターブゥ

じつは、イースト菌という隠しワードも入っているですブゥ

だれも気付かんブゥ

お礼日時:2017/04/16 19:37

ロードスターに乗ってドライブに行きますよ。

籠にお弁当を一杯詰めていって、丘の上で春風に吹かれながら食べる予定。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

トントンイースターブゥ

>丘の上で春風に吹かれながら食べる予定。

Qたん予定変更ですブゥ
子ブたんハウスで、子ブたんの鼻噴射気流に吹かれながら食べることになったですブゥ

子ブたん、お弁当待っているですブゥ

お礼日時:2017/04/16 10:58

Happy Easter!



>子ブたんは、復活するですブゥ

子ブたんはいつ死んだのですか?

>子ブたんの復活をお祝いするですブゥ

復活おめで豚ございます。

>イースターですが、みなさんは何かするですか?

セクシーなうさぎからチョコエッグもらって一緒に食べます。

>子ブたんは、トースターでトーストを焼いて食べるですブゥ

豚には関係がない日ですよ。関係があるのは、うさぎに雌鶏ですね。
あ、ビデオは何故か犬が卵を配っていますね。

「子ブたんは復活するですブゥ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トントンイースターブゥ

>子ブたんはいつ死んだのですか?

今日、3時ごろにベットで死んだですブゥ
そして、今朝の9時ごろに復活したですブゥ

>チョコエッグ

なんですか?チョコボールの間違いじゃないですかブゥ?
金のエンゼルがでると、おもちゃの缶詰がもらえるですブゥ

そろそろ、子ブたんは、トースターでトーストを焼いて食べるですブゥ

お礼日時:2017/04/16 10:55

勝手にしろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

トントンイースターブゥ

なにを、子ブたんに買ってくれるですか?
おいしぃものをお願いするですブゥ

でも、お願いするの、悪いので、子ブたんが自分で買い物に行くですブゥ
あとで、請求書だけ送るですブゥ

お礼日時:2017/04/16 10:52

正直日本人のわたしにとって、イースターって何?ってのが正直な感想です。



明日は花見という名の飲み会です!
のむぞ~!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

トントンイースターブゥ

>イースターって何?

そんなことも知らないブゥ
イースターとは、いまいちなスターの座談会の開催日ですブゥ

子ブたんには、えんもゆかりもない日ですブゥ

だって、子ブたんは、宇宙のスーパーアイドルですから・・・

お礼日時:2017/04/16 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!