アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生が、夏に学校のカッターシャツの下に、長袖のインナー着てると変ですか?
これが普通です?

A 回答 (3件)

ピチッとしてる、インナーだったらいいと思います

    • good
    • 1

暑くなければいいと思います。

    • good
    • 0

無地の、とかなら良いのではないかと思います。


添付画像のような柄モノだと変だし、マズいと思いますが。
「学生が、夏に学校のカッターシャツの下に、」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!