アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイの銀行 カシコンタイ銀行の支店でスクンビット69と言う支店はありますか?

A 回答 (3件)

カシコン銀行なら、スクンビット通りソイ69にもあるけど。



https://www.google.co.jp/maps/place/Kasikorn+Ban …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2017/04/19 08:04

#2です。



すいません、これ、ソイ55でした。
    • good
    • 0

ネットで調べてみました。



タイ・カシコン銀行の支店で、スクンビット69の名前の支店は無いようです。
でも、スクンビット69/1には、プラカノンの名前の支店があります。
https://www.kasikornbank.com/en/branch/Pages/det …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん大変有難うございます。

お礼日時:2017/04/19 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!