アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は福島に住んでいるのですが、震災以来原発近くに多くのUFOが出現したと聞きました。
でも全く話題になっていませんし調べてもお寺の話しかでてきません。
もしかして情報規制がかかっているんでしょうか?
私が女だからおっさんにからかわれただけでしょうか?
この質問をしたことによって私は消されてしまいますか?

A 回答 (4件)

一部で噂になってるけど、庶民の話題にはなっていないということですよね。

?

たぶん、皆様方、それどころでは、なかったのではないでしょうか。
実際に見た方達ちも、おおかた、調査や撮影用の飛行物体だと思っていたのです。
でも未確認飛行物体は、全てUFOでひとくくりですから。

検索してると最近ステルス機が飛んでいるという情報はありますね~。
エアープレーンおじさんが、地上を撮影しながら飛んでるのは何処かで見たけどね。

そんなことでいちいち消されてたら、この世の大半の人は、いなくなるよ。
    • good
    • 0

福島に限らず大きな災害が起きた被災地域でよく出てくる話ですね。


もっと常識的に考えましょう。
被災直後に人が入れない状態でも被災状況の把握をしないと為りませんので、ヘリコプターだけでは無くドローンを使う事も
今では有りますしね。
特に被災者とも為るとショックも大きいですから、思考がまともに働かずに飛行している物に対して直ぐにUFOと結び付ける事も
有ったとしても不思議では有りませんし。

> この質問をしたことによって私は消されてしまいますか?

誰に?
これも常識的に考えましょうよ。
    • good
    • 0

ああ


からかわれているのか
バカにされているか

なんで、あんたを消す必要があるの?
そんなに重要人物なのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最期の1文いらなかったねごめん。
UFOが出てるのか出てないのか知りたかった

お礼日時:2017/04/21 20:52

そういう事を回りに伝えるから、嘘も本当になる。



適当発信

そういう話を聞いた

そうかも知れない

そうに違い無い

きっとそうだ

そうだ

こやって、嘘も本当になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘か~よかった。

お礼日時:2017/04/21 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!