アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、放映されているSAGAWAのCMで、GOAL というプロジェクトチームを結成したということが紹介されていますが、添付の写真に写っている女性のモデル、または女優さんのお名前と所属事務所をお教えください。 このシリーズのメインキャストは、織田裕二さんとOffice Ken所属のモデルさんで、江藤彩役を演じる斎藤香菜子さんです。 このお二人には、セリフはありますが、私が皆さんにお教えいただきたい 写真中GOALのメンバーの女性には、セリフはありません。

「SAGAWA CM GOALチームの女性」の質問画像

A 回答 (1件)

モデルの桐山マキさん、ドレスコード所属です。

前芸名は、
桐山玲奈でした。テンカラット所属男優、吉沢悠さんの
奥様です。アメブロ、Instagram で、情報発信されて
います。
    • 1
この回答へのお礼

迅速な回答に対して、心から感謝申し上げます。ドレスコードのホームページ、ご本人のアメブロ等で、写真を確認しましたが、CMに出演されている写真のお顔を同じ表情でした。間違いないようです。

1981年2月6日生まれであると、wikipediaでも確認しました。 36歳ですか。 年齢よりお若く見えますね。