アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛してると抱きたいは紙一重なのか?
お互いの行き違いで彼とここ何日か、本気の喧嘩をしてしまい、彼も私に辛辣な言葉をそこまで言わせてしまった罪悪感に悩み、私も言いすぎたと反省して、先日和解しました。私も、なぜそんな酷いことを言ったのか考えるとやっぱり好きだからこそで、彼もなぜそこまで悲しかったか考えると、同じ気持ちでいてくれました。その日彼は先に仕事を終えたようですが、私が仕事終わるまで2時間半、帰宅せずに悶々と車で考えてくれてたようで、その後夜ご飯に誘われたのですが、そこで、恥ずかしい話なのですが、今日は思いっきり私を抱きたい、と言われました。
一瞬目が点になり…辛いことがあった時、よく女性は男性に思いっきり抱かれたいとか、ドラマでよくありますが…まさかそんなセリフが男性からでてくるとは、初めてのことでビックリしてしまいました。
男性でも、辛いことがあったりしたら、そう思うものなんでしょうか?
私的には、喧嘩した疲れとか辛さで、正直仲直りで精一杯な気分だったのですが…。苦笑
あと、そこに結びつくのははたして喜んでいいのか、と疑問にも思いました。
けど、究極はそこなのかな?とも…。
皆さんのご意見、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

究極というか自分の場合で言うなら常にそうです


辛いことがある状態なら常にそうしたいしそういう気持ちは毎日ある
他に心の支えがないですからね自分の場合は
ついでによくある話ですが喧嘩した後は男女ともに
それをしてなおかつその感想はいつもより燃え上がったっていう
今回の場合その両方でより強いものかなーと思いましたね文章読んでて
喧嘩の後すればきっと仲も深まり愛情も深まり結びつきも深まるかもしれませんね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性の私も、じっくり考えてみたら、やっぱり落ち込んだ時や辛いことがあった時彼と肌を重ねたいとおもったことがあったなぁと思いました。
体が目当てとかではなくて、愛が深まるなら素敵なことですよね。
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2017/04/25 01:06

愛とは相手を幸せにする責任を喜んで自ら負うことです。


彼があなたを幸せにしたいと思ってるかどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。彼は思いやりがあって、キチンと愛情も感じるので、きっとそう思ってくれていると信じたいと思います。
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2017/04/25 01:11

彼氏さんの気持ちはよくわかります。


身体が目当てだとか、そういう話ではありません。

本気の喧嘩はメンタルな問題なので和解できたのなら、彼氏さんは質問者さんと今度はフィジカルな結びつきをあらためて確認したい、そういう気持ちになるのです。

究極?もあんまり関係ないでしょう。

おしあわせに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を読ませていただいていて、なるほど〜と思いました。
メンタルな部分からフィジカルな部分へ…。私はその時、メンタルな部分で充分じゃないと思ったけど、よくよく考えてみたら自分もそういう時あったなぁと思いました。
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2017/04/25 01:10

そーいうもんですよ (^^)v



Hが目的じゃなくて、肌を触れ合うのが一番の癒しとなりますからね。
ま、手っ取り早い方法と言ってしまったら身も蓋もないけど
    • good
    • 3
この回答へのお礼

肌を触れ合うのがいちばんの癒し…
確かにそうですよね。
体が目的とかじゃなくて、やっぱりお互い触れ合って愛が深まることも多々ありますもんね。
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2017/04/25 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています