プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エアー式ポットの注ぎ口に、カルキがこびり付いている。どうしたらとれる?

A 回答 (3件)

100均で、小さいヤスリを購入して、そぎ落とすと簡単です。

    • good
    • 0

クエン酸

    • good
    • 0

あれはカルキ(塩素)じゃなくて「カルシウムとシリカの混合物」です。



なので「お酢」で落ちます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

酢ですか、気付きませんでしたねえ。早速、試してみます。おおきに

お礼日時:2017/04/25 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!