アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ある年配男性と一緒にお酒を飲んでいて「水揚げ」や「筆下ろし」などの言葉が出てきました。
その場で聞き返せる雰囲気でもなかったですが、どういう意味ですか?

A 回答 (3件)

水揚げはおそらくこれでしょう


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%8F%9A …

筆下ろしは童貞が初めてセックスすることです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/04/26 18:03

筆おろしなら知ってる。


よくAVで使うタイトルだよ。
童貞を捨てる行為を言うの。
例として、

「初ソープで筆おろし」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/04/26 18:03

水揚げは、漁船が獲った魚の量


水上げだと生花を水の中で切る方法

筆おろしは、童貞君の初めてのセックス
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/04/26 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!