プロが教えるわが家の防犯対策術!

白くてかっこいい強そうな動物と言えば何ですか?
運動会の旗作りを任されたのですが、いい案が浮かばなくて困ってます…
龍は他の組が描くので、龍以外の白組の旗に似合う動物を教えてください!

A 回答 (7件)

ホワイトタイガー

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ホワイトタイガーっていかにも強そうな感じがしますね!
目が青くてかっこいいです
ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/26 18:49

補足


モンスターハンターから引用しています。
    • good
    • 1

キリン

「白くてかっこいい強そうな動物と言えば何で」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初に見たときユニコーンかと思いました(笑)
ゲームのキャラクターも参考にしてみます!
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/26 18:28

白鯨、とか。


旗の代わりに(旗と併せて)鯉のぼりのようなシンボルも作れそうですよね。
「白くてかっこいい強そうな動物と言えば何で」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

白鯨って強そうですね!
運動会は五月なのでギリギリ鯉のぼりもいけるかも?
参考になりました!

お礼日時:2017/04/26 18:31

白蛇。

強そうというより縁起がいいもんですけどね。

それか今年の干支でニワトリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

縁起がいいものを描くと何でか勝てる気がします!
参考になります
ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/26 18:39

白いライオン

「白くてかっこいい強そうな動物と言えば何で」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

百獣の王ってかっこいいですね!
アルビノって神々しい感じがするのでかっこいい旗になりそうです
ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/26 18:46

白熊。

実際、陸上の動物では最強らしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

白熊って最強なんですか(゚o゚
確かに熊って強そうで良いですね!
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/26 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!