プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は日本大学通信教育部に通う大卒英語教員志望です。英検二級を持っています。高校レベルの語彙、長文は、大丈夫ですが、高校英文法があやしいです。
参考書は、NextStage 大岩の一番はじめの英文法を使っています。
なにかおすすめな参考書、勉強法ありますか?

A 回答 (1件)

英語教員志望ならこんなところで聞いていないで、自分で調べたり、リアルなところで直接聞けばいいんじゃないの。

そういうコミュニケーション能力も教員志望者には必要だと思うよ。教員って人に頼る側じゃなくて、人を指導する立場だからね。

教員になれば英語を教えるだけではなく、生徒指導や父母への対応など半分以上学科外業務だよ。

そういうことわかってこうどうしているかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!