プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

200通程度のダイレクトメール(紙 封書か、二つ折りの圧着ハガキ)を送りたいと思っています。
内容物はA4紙1枚で、文章の一部分を、送り先ごとに定型的に変えたいです。
(例えば、封入するA4紙の文章を、宛先企業名を入れた文章にするなど)

また、送信データはcsvデータで入稿して、印刷・封入・発送まで全部一括でやってほしいです。

このようなニーズを満たすサービスはどこかにあるでしょうか?

A 回答 (4件)

DM業者に頼めばOKです。


途中に 会社名なりを別々に入れるのも 素人でも 差し込み印刷機能で 出来ます。業者ならお手の物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!
そういうの、当たり前すぎて書かないのかもしれないですね~
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/29 12:03

プロでだめならアルバイト的に依頼すれば・・・


PCのお勉強しているグループに頼むとか。
特に人を雇うと大損だが、金と時間を天秤にかけて、さて如何。
    • good
    • 0

>ちょっとこちらのニーズに合うかわからないですね~。


>そこがネックで、依頼できないでいます。

DM代行屋さんなら、どこでも金さえ出せば、何でもしてくれますよ

https://www.google.co.jp/search?q=DM%E4%BB%A3%E8 …
    • good
    • 0

http://dm-ya.just-shop.jp/

沢山あり過ぎますよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
「文章の一部分を、送り先ごとに定型的に変えたい」を満たしてくれるかどうかが明記されてないので、
ちょっとこちらのニーズに合うかわからないですね~。
そこがネックで、依頼できないでいます。

お礼日時:2017/04/28 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!