プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の同僚にいます。「男にやると勘違いされるから気をつけた方がいいよ」と忠告すると「女性にしかやらないから大丈夫」と言ってました。
そんな女性が先日の飲み会である男性に対し、腕を組んだり、後ろから背中を押したりしていました。他にも男性がいましたが、その人にだけです。これは好意なんでしょうか?
逆に好きな人にはそんなことできないって意見もあるので本命じゃないからなのか。どっちだと思いますか?

A 回答 (4件)

おっしゃる通り、本命じゃないから、の可能性もあります。

本当に好きな人には酔っていても恥ずかしくて触れないから、でも人肌恋しいから、近くにいる信頼できる人(襲ったりしない人)に触るらしいです。
    • good
    • 0

自分もそうです。

女性に限らず。
    • good
    • 0

no1さんに同意。

    • good
    • 0

お酒の力を借りて好きな人に絡んでるのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!