アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイラストのモンスターは強そうですか?

「このイラストのモンスターは強そうですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

強そうですけど、鳥山作品に出てきそうな感じですね。

    • good
    • 0

チン獣度マン開の性器、もとい、せいきのモンスターですな。

    • good
    • 1

エロそうです。

(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!