海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

セクシャルマイノリティに関する質問です。
苦手な方は、ごめんなさい。

私は、自分がそれに入ると言うことを最近知りました。
と言うより、認めたくなかったんです。
アラフォー女なんですけど。

初恋は、男の子。その後も高校を卒業するまでは男の子を好きになりました。その後、専門学校へ行ってからずーっと女の世界。
なぜか、すごくモテました。女の子に。
はじめてお付き合いしたのは、女の子です。
10年くらいどっぷり浸かってました。
でも、お別れはきました。
原因は、女の適齢期が過ぎてしまう。
お互いに結婚願望が強かったので、一生一緒にいるという選択肢は考えられませんでした。
お互い大切な存在。大好きだけど別れて親友に戻りました。

それから、手当たり次第婚活しましたが、気持ちがついていきませんでした。感じが良いからお付き合いをすると、すぐ、身体を求められる。そんなに欲しければくれてやる。そんな感じで、求められれば応えました。そのうち、もっと好きになると思って。ですが、関係を持つと気持ちがサーッと引いて行くんです。ドン引きです。何回しても同じでした。
抱かれているときに、別れた彼女のことを想いました。
これが付いているだけで、彼女のことを愛することが出来る。それだけで、私なんかより彼女と結婚して子供を作って家庭を気づくことが出来るなんて。。。悔し過ぎる。
婚活は、諦めました。
そんな時、結婚願望のない同僚と仲良くなりました。
彼女は、6歳年上です。スキンシップが多くて、お風呂で裸の時も身体をくっつけてきたりしてくるので、すごく戸惑いました。
この人は、同性OKなのか?
男女どっちでも良い。一緒にいたいと心から思う人と一緒にいたいと思うようになりました。それから、アプローチしました。
ただ、自分がレズビアンだと言うことを受け入れていないので、なかなかハッキリ言えず苦戦しましたが、何とか伝えました。
でも、気持ちには応えられないと言われました。残念ですが、友達どまりでした。仕方ない。
ですが、彼女のスキンシップは過剰でした。どうしても、気持ちを煽られて近づきたくなってしまう。でも、近づくと拒否られて。そのくせ私には触って来るというのを繰り返され、結局、うつ病になりました。
カウンセリングを受け、その女性とはほぼ絶縁することが出来るようになり、やっと元気になってきたところです。

自分の性をどうしようかと悩んでいます。
はじめの彼女とは、親友です。
今もほとんど毎日会っています。
子供が二人いてとても可愛くて、懐いてくれています。
もう、私には結婚願望がありません。
彼女とは、親友ですが、愛情の形が変わったということで、このまま彼女の幸せをサポートする、いわゆる愛人的な立ち位置で無償の愛を貫くのか、別の幸せを見つけに行くのか、どっちか決めなければ、迷い苦しみは続くと言われました。
実際、彼女の側では辛いことがあります。
愛人的立場ですから、家族としての出来事には参加できません。
そういうことにまだ打たれ弱く、落ち込んでしまうというのが現状です。

だからって、新しい恋なんて。。。
もう、男性を好きになれそうにありません。
そうなると、女性。
女性とどこで出会うのでしょうか。
こんなこと言いつつも、ひとり気になっている女性がいますが、歳もかなり下だし、同性愛だなんてハードル高すぎです。

ただ、確実にわかることは、心から愛せて愛してもらえれば、私は凄く元気に生きていけるということだけです。

長文、乱文で大変失礼しました。
何かを聞きたいのですが、何を聞いて言いのかまとまってませんね。
同じような思いをしている人がいたら、経験談とか意見とか聞けると嬉しいです。

打たれ弱いので誹謗中傷はご勘弁ください。

A 回答 (2件)

辛さはなんか伝わってきましたよ!いい決断とか、選択をしていると思います。

婚活の仕方がなんか、ご自分を大事にしていないし、体を憎んでいるかのようで胸が痛くなりました。男女かわかりませんが、あなたが安らげる出会いがこの先にあるようお祈りします。
    • 1
この回答へのお礼

温かいお言葉ありがとうございます。

何を聞きたいのか簡潔にまとめていただくと助かります。

• 0
この回答へのお礼

そう言いたくなる内容ですよね。
すみません。
愛人として無償の愛を貫くのか
新しい出会いを探すのか
決められません。
自分で決めないとならないことですが。。。

同性愛じゃなくても、同じような人がいるんじゃないかと思って、自分はこうしたとか聞いてみたかったと思います。