アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラガーやテリオスやビーゴやアプローズはなぜ、生産開始して以来、生産終了するまでの間、たった一度もモデルチェンジを実施しなかったのですか?教えてください。

A 回答 (7件)

逆に、なんでMCするのか考えてみるのも。

    • good
    • 0

Kei、カプチーノ、ビート、ボンゴフレンディ、モビリオ、エリシオン


RX-8、S2000、ベリーサ、プログレ、GTO、レビュー

そして今回は
ラガー、テリオス、ビーゴ、アプローズ


今度はいつごろこの質問されますか?
アルテッツァ、パオ、NXクーペ、セラあたりはすでに質問されていますか?

どの車の質問も一切お礼も書いていないままですが、参考になったのかならないのかくらい書いたらどうでしょう?



今回の投稿に加え、すべての同じ質問への回答は
各々の会社事情はどうあれ「1代のつもりだった」か「売れずに車種整理になった」か「売り続けられなくなった」か「車名変更・統合」です。

今後どの車の質問をしてもこれ以外はほとんど無いでしょう。


稀に「犯罪者が使ったことが報道で知れ渡り、イメージが悪くなってしまったので販売をやめた」はあるかもしれませんが、該当するかどうかはたまたま1代であるか何代も出ていたかどうかの差になります。

ちなみにラガーはタフトの名称変更で1代とは言えません。
GTOもギャランGTOの復活正式後継なので1代ではありません。

ヨタハチ、アルテッツァ、グランビア。
S500、S600、S800。
パオ、ミストラル、ルネッサ。
プレッソ、ペルソナ、ランティス。

もう聞き漏らしはないですか?
    • good
    • 1

駄作だから

    • good
    • 0

なぜモデルチェンジをしなかったのか?


車種こそ変えてますが同様な質問はこれで何回目ですか?
一度もらった回答を横展開する、そこから類推する思考を身に付けましょう。
    • good
    • 2

販売台数が一番の要因と考えます。


売れない車種は、初号機の原価回収できず マイナーチェンジする予算を出せない(会社として認めない)ので モデル継続で売り続け フェードアウトで生産終了で抹消でしょう。
    • good
    • 0

生産ラインを更新するほど売れなかったのでは?

    • good
    • 0

①モデルチェンジする必要性を感じなかった。


②職人たちの強いこだわり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!