dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那さんと同じ作業ができません。
たとえば掃除や洗物。
必ず二人でやると険悪になります。
やり方がそれぞれでお互いが譲れば良いのですがどちらも従いません。
何事も同じで共同作業はできません。
チームワークが全くありません。
これから先一緒に子供を育てていくことが不安になりました。
これって相性が悪いからなのでしょうか、、、??

A 回答 (6件)

そんなものを二人でやろうとする発想が、私にはありません。



もしかすると、一人では掃除しきれないほどの広い家に住んで、一人では洗いきれないほどの大量な洗い物があるのでしょうか?
であれば、家政婦さんを雇うなどされると良いでしょう。
    • good
    • 1

お互いに譲らない程度のことを相性が悪いというのは変です。


ただの性格の問題なので、努力して歩み寄りましょう。
    • good
    • 0

お互いにやってもらったりして感謝の気持ちがないんですよ

    • good
    • 1

同じ作業出来ないのならば


いっその事旦那さんに甘えてやって貰って甘えれば良いのではないでしょうか…
    • good
    • 1

お互いに主張が強いからですね!


洗濯物は自分のものだけたたむ。掃除は担当せいにして、やった人に文句言わない。子育ては、6歳までは旦那は文句いわない。など、細かく決めたらどうですか?
それが無理なら互いに別居婚したほうが楽ですよ。
    • good
    • 1

旦那さんに従ってみたらどうですか?ホントはあなたのほうが、偉いから、という事で。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!