アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来は父のように官僚になりたいと思っています!そのためにはまず東京(京都でも)大学法学部に入りたいです。そのためにはどの高校に入れば良いですか?ちなみに東京、神奈川、埼玉でお願いします!

A 回答 (3件)

神奈川県立高校なら、横浜翠嵐または湘南ですね。

    • good
    • 0

麻布高校でもいいですよ。

あと、駒場東邦でもいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに官僚の方は麻布高校出身の人が多いですよね!参考にさせていただきます

お礼日時:2017/05/07 09:52

筑駒か開成でしょう。

それ以外はだめですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね!両校ともレベルが高いので頑張りたいと思います!ありがとうございました

お礼日時:2017/05/06 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!