アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の家より、ちょっと複雑な家庭で育った人っていますか?ただ、親が離婚して母子家庭で……ではなく、いろんな事情を抱えていて、もう周りの子の家と比べたら、一般的に普通にあるべき家族や家庭の姿じゃない……みたいな。また、その家庭環境で今自分が何かに悩まされているかどうか、今の自分に何か影響を与えられている…なんでもいいです。その苦しみや悲しみをお聞かせてください。お願いします。

A 回答 (2件)

酷な事を・・・



此処に書き込む・・と 言う事は 世界に知らす事・・

隣の家や 友人も利用してる事も考えられる・・

判る人には 回答した人が判るのです・・

敢えて書き込む人は それを克服したか 又は そういった事まで 考えつかない人・・
    • good
    • 1

自分のことは話さないで人の話だけ聞かせてくれなんてずいぶん図々しい相談ですよ。


人に話したくないようなことを聞き出すからには相応の手続きってものが必要です。
どういう理由でそういう話を聞きたいの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!